9月15日。

今日は仕事は休みで、午前中から昼に掛けて個人的な商談のために中ノ浦と奈良尾へ。

その後、大きく移動して台風対策のために江袋の畑で飛んで行きそうな物を移動したり固定したりしました。

以前から紹介しています、商品PR動画制作を学ぶために合志市クリエイター塾をオンラインで受講しておりまして、一応、企画・編集には参加せずに視聴のみ・・・というスタンスを運営事務局に伝えていますが、課題が実践形式で面白いために、他都道府県から参加の方達
(主に地おこ)とやり取りをして自分なりに一案出す事にしました。

江袋交流館に撮影小物と機材を持ち込んでパチリ。
20210915a

カップの中に入ってる球状の物はダミーです。

これをアタリに食材を配置するイメージです。

この1カットから、話題と展開が広がって行くと良いのですが、ちょっとインパクトは弱いかもですね。

ちなみに課題となる商材は、国産牛肉以上の値段の“青森県産”の鶏肉になります。

センスと目利きを磨くために引き続き頑張ります('◇')ゞ

地域おこし協力隊 椎葉(@v@)


ポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村