9月6日。

前記事の9月4日と同様に天気が良く、風も吹いていましたが、ウネリは小さいように見えました。

この日もアゴ漁に出ている漁船が多かったので、江袋交流館に向かう途中でパチリ。

前記事で「こりゃ使い物にならんよ」と書いた状態に似た逆光ですが、アゴ漁を紹介する宣材用途に向かないだけで、季節の風景として楽しむには「上等」のシチュエーションです。


20210906b

20210906a

横位置で撮った物に良いカットがありましたが、このブログでは画像を横幅480ピクセルに指定していて雰囲気が伝わらないと思いますので、紹介はまたの機会にしたいと思います。

木曜~翌週の月曜の毎朝、午前8時前後に文化財課を出発して40分かけて江袋に行きますが、開館時間の9時までにこういった撮影やインスタ用の写メを撮ったりしています。

毎日変わる海の景色、とてもステキです (*´Д`*)


地域おこし協力隊 椎葉(@v@)


ポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村